オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

年も末ですね。

どうもひさしぶりです。

ここのところ冷え込んでいましたが、昼間はあったかくなってきましたね。
僕んちの近くのアーケードは、飾りやらイルミネーションやらで
来るクリスマスへ向けての気概がうかがえます。客のかきいれどきですからね

全然入ったことないような店も、きれいにライトアップされてると
思わずふらりと立ち寄ってみたくなるし、ある意味お店の術中にはまっているのだろうか・・・
まあ、実際入りはしないのだけれどね。


竹内まりやの例の曲も、今日テレビでかかってたの見てしまった。起き抜けに。

「ク~リス~マスが今年もや~ってくる~♪」
















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















なーんつってな☆(某ミルクちゃん風に)




















・・・えー、はい。




年末といえば、やっぱり私はこの曲ですね。

ユニコーン/雪が降る町





僕の場合田舎に帰るのは、毎年の確定事項ですが^^;



PageTop
