オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

山下達郎【Live1981】メドレー

ところでこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?






すごく・・・ファンキーです・・・。








4:00~ヤバ過ぎだろ常考・・・鳥肌たったわ

やはり俺は、どうしようもなく山下達郎信者であることを再確認しましたよw



今年は達郎さん、何年ぶりかに全国ツアーやるそうで。
僕のすんでる近くにも来るらしいんですよね~!

今からチケットとれるかな・・・
ライブ行った事ないからチケットの買い方もよく分からんぜ^^;
流石に今の達郎さんに上の動画のプレイを期待するのは少々酷だろうけど・・・
それともまだこのサウンドは健在なのか?
ライブいったことある人いたら教えて欲しい・・・(ライブに際してのイロハも)

行きてえなあ~


PageTop
