オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ポール・ニューマン

帰省しててしばらくパソコンに手がつけられない状態だったのですが
帰って久々にネットつないだら、俳優ポール・ニューマン氏が死去したという報せを目にしました・・・
ポール・ニューマン

ポール・ニューマンは映画好きなら誰もがその名を知る名優で、
僕が色々な昔の映画をむさぼるように観てた時期に出会った人でした。
といっても彼の出演作は数えるほどしか観れてはいないのですが
どの作品でも存在感があり、素晴らしい演技を見せてくれていました。
最近はさすがに年齢による衰えから現役を退いていたようですが・・・
また一人、60~70年代映画の黄金期を彩った俳優さんがいなくなってしまったな、という思いは拭えません。
しかし83歳、大往生。当人もきっと、悔いなく旅立たれたはず・・・

※余談ですが、ポール・ニューマンはアメリカで(おそらく)最も有名な俳優養成所「アクターズ・スタジオ」出身。あのジェームス・ディーンマーロン・ブランドと同期生だったそうです。
今頃天国であの二人と会って、若かった頃の思い出話に花を咲かせている最中なのかもしれませんね。



改めて、ポールニューマンさんのご冥福を深くお祈りいたします。
この後、若い俳優さんの中からポール・ニューマンの再来と呼ばれるような逸材が現れる事を願ってます。。。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。