オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

I AM YOUR SINGER

今更ですが、サザンの「I AM YOUR SINGER」が素晴らしいです!
テレビでサビだけは何回も聞いてましたが、こんなにいい曲だとは知りませんでした。
長年のサザンのファンの人からは、賛否両論の声もあるみたいですが・・・(汗




PVは明るくも切ない、そんな中にも遊び心があり・・・とにかく良いPVです。
まあ、エドはるみが出てこなければなお良いんだけど(笑)
最後はなんか意味深な終わり方で・・・復活へ向けての何かのメッセージなのでしょうか?

B面の曲もかっこいいっす!


PageTop

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「つかってる歯ブラシ、何色?」です。そろそろ新しい歯ブラシを買おうかなーって思っているほうじょうです。いつも気がついたらピンクのものを選んでしまっているんですが皆さん、どんな色の歯ブラシ使ってます?ちょっと変わった歯ブラシだといろんな模様つい・..
FC2 トラックバックテーマ:「つかってる歯ブラシ、何色?」



灰色の歯ブラシを使っております。ちなみにデンターシステマですw

PageTop

第562回「体調崩していませんか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「体調崩していませんか?」です!

9月に入ってもまだまだ暑いですが、
朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆

季節の変わり目のせいか
うちのスタッフの間では風邪が流行っており、
マスクの使用率があがってます。^-^;
いろんなところからクシャミが聞こえてきてちょっと
おもしろいです(笑)

みなさんは体調...
第562回「体調崩していませんか?」



地元から下宿先に帰ってくると、毎回なぜか鼻炎に見舞われますw
埃っぽいのかもしれませんが、しばらく経つと治るんですよね~。不思議。

あと、クーラーつけたまま寝てしまい、翌朝になるとのどをやられてたり・・・なんて事も多いですね~
一度つけてしまうと、中々切りづらいんだこれが・・・(汗

PageTop

第561回「何茶が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!

9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。
冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。
クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。
油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)

あなたは何茶が好きですか?

本田は基本的にお茶全般が好きなのですが、
その中でもルイボスティーと...
第561回「何茶が好きですか?」



管理ページ見たらいくつかトラバのテーマがたまってたので一気に答えちゃおうと思います(笑)

お茶は、市販されてるお茶では爽健美茶。
自分で作るお茶では玄米茶を愛飲しております^^

PageTop
