オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

学食について

どうも、超兵器R1号、略して「あ~る」です←このあだ名、定着させたいと思ってますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。中学は無かったので毎日お弁当でした。幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学のどちらも美味しかったので好きなπ..
FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」



さて、今回あんまり時間もなく、ネタも思い浮かばないのでトラバです。

僕は高校、大学と学食がありましたが、いまだに利用した事はないです(汗
高校の頃、学校に財布を持っていくのになんか抵抗があって、それで
買い食いとかの経験がないまま大学に上がってしまい、思うに
それで学食を利用するタイミングを逃してしまったんだと思います。
今も昼飯は大学近くのコンビニを使っています。

でも、そろそろ学食のご飯も食べてみようかな・・・とも思うようになってます。
まあ、3年にもなって何をいまさらという感じですがwww

とりあえず、カレーあたりから攻めてみるかな・・・


PageTop
