オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

そしてまた一つ増える

我、戦場より帰還せり!(訳:実家から帰ってきました)
どうも超兵器R1号です。縮めて「あ~る」です(今ニヤリとしたそこのアナタ!良い趣味してますなw)

楽天連勝!貯金6おめでとう!

もうこうなったら交流戦優勝目指してがんばってほしいですね!

以上、1日記事を飛ばさないように3分で書いたよしなしごとでした(爆)

※↑の記事書いてる時点で日が変わるまで2分無かったw


PageTop
