オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

うえだおれと命名されたようです

昨日から実家に帰省しておりまして、実家のパソコンから書き込んでおります。

楽天交流戦単独首位おめでとう!
地上波では見れなかったけど、興奮した!貯金も球団創設以来初の5に到達!
いやー交流戦に入って更に調子が上がってて、うれしい限りです。
ただ、肝心の4番、山崎さんの調子がいまひとつのようで・・・
チームが上向きの今、流れに乗って復調してほしいですね~

そしてバレー男子オリンピック出場もおめでとうございます!
最後荻野選手が決めたのには感動しましたね。たしか僕が小3くらいの頃から
第1腺で活躍してらしたと記憶しているのですが、そう考えると
文字通り「長年の悲願達成」なんですね・・・いや本当にめでたい^^

でもその感動も監督の大の字で全て台無しにwwwwwwwwwwwwwww

kantoku


2chでは早速ネタスレがたっててそれで更に腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww
まあ結果的に非常に印象に残った試合となって、よかったと思いますw

改めておめでとう楽天!男子バレー!


PageTop
