オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

「あなたのお名前の由来はなんですか?」

というテーマで記事を書きませんか?みたいなリンクがあった。
毎回色んなテーマで記事を書くのを募集しているらしいので、はじめてやってみた。

本名はさすがに色々と面倒が起きるのもいやなのでHNの由来にしますね。
「超兵器R1号」。これね。

まあこれは由来というほどでもないのですが、ウルトラセブンという昔の特撮番組の中で
僕が好きだった回のタイトルを、そのまま使わせてもらっています。
このHNで書き込みしてるサイトもいくつかあります。

まあこんな感じですかねw

また機会があったらチャレンジしたいと思います。


PageTop

あ、

教訓のとこの「必要最低限」てのは、「必要最小限」の方が正しかったかな

べつにどうでもいいですかそうですか

PageTop

上京物語

今回の春休み、僕の一つの大きなイベントとして東京に行ってきたというのがあった

春休み中に某資格を取得するための講習があったのだが、
大学の方の都合を優先した結果それがお流れになり

「どうせ春休み中実家で何もせずすごすよりは・・・」

という考えもあり、親の勧めもあって
東京に行って観光、そして短期のアルバイトでもやって小金を稼ごうという結論に至ったのである。

飛行機を乗り継いで約4時間ほどの浪漫飛行を堪能した後

東京は羽田空港へと降り立った。

いやー

なんかもうすごく疲れた

おのぼりさん根性丸出しで、いるものいらないもの全部持ってきたのが失敗だった・・・。

思えば僕は昔から自分で荷造りすると必ず大荷物になってしまうんだ

これは今度から気をつけなければいかんな!うん!

教訓:荷物は必要最低限にまとめる
↑こんな感じで東京で学んだ事を教訓として残しておこうと思う

ま、これからの生活で生かしていくかはさておきな!

PageTop
