オタクはソレを我慢できない

CD、映画、小説、漫画の感想など、マイペースにやっていきたいと思います。



PageTop

天井の工事その3

テスト期間が終了してから数日後、業者の方々が来ました。

水漏れが起きたのは、上の階の部屋の水道管が壊れていたのが原因らしく
すぐに修理をしてもらいました。少し前から春休みに入っていたので
後は天井を直せばやっと休みを満喫できるぜひゃっほう!とばかりに
内心はしゃいでいたのですが。。。


バキッ


なんと修理してた人が他の部分を壊してしまったのです!
それを見て僕はリアルで
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww」
と口に出してしまいました。
もう休みのことなんか吹っ飛びましたよ。
怒るとこなのに顔は半笑いですよ。
業者さんもなぜか顔が半笑いでしたよ。

まあ、今は落ち着いてるのであの時言えなかったことをここで言わせてもらう・・・

何してくれてんねん!!

・・・というわけで、現在天井には染みとひび(穴だったのを後でふさいだ)があり
それを直すのが今のところの懸案事項なのです。この間、水道管を直してくれた人とは別の
業者さんを手配してもらい、その人たちが来るのを待っている状態です・・・。

はあ~~~~~~めんどくせえ・・・ていうか・・・



実家帰りてえ~~


PageTop
